2005年10月19日

にょっきり角の生えた親父さん

水族館で見て、みょ〜に気になったやつ。
ぷかぷか〜と浮かびながら、行ったりきたり。
見てるだけで全然あきないです
しばらく(5分くらい)ぼ〜っと眺めてましたが、なかなかの人気者。
たくさんのヒトがいっしょに写真とったりしてました。

コンゴウフグのおじさん

口をとんがらかして、何かいいたげな表情。
コントの泥棒のような口の周りの丸いひげ(見たいなの)
けどお名前がわからなかったのでググりました。
「角 フグ 水族館」

で、彼の名前は「コンゴウフグ」と判明。
「コンゴウフグ」って、意外と強そうな名前なのねぇ、おじさん!∈( ゚)◎(゚ )∋
 
posted by だのん at 00:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生き物






この記事へのコメント
>コントの泥棒のような口の周りの…
本当だ!!(笑)
思いっきりうけちゃいました!!
コンゴウフグって名前は知りませんでしたが、水族館で見た事があるような…。
でも、これにはぜんぜん気付きませんでした。
今度行ったら見てみよう!!
Posted by じゅんぺい at 2005年10月19日 20:04
じゅんぺいさん、今度水族館でみてみてください。
口の周りのひげは生えてないかもしれませんが…。
きっとしばらく、ほけ〜っと眺めたくなると思いますよ ( ̄∀ ̄*)
Posted by だのん at 2005年10月21日 01:26
おもろいぃ〜〜〜
こんな顔見たら・・怒ってても・・

笑っちゃうねぇ〜〜
あはぁ〜〜〜 傑作!!ポチでしょう^^
Posted by しゅー0715 at 2005年10月22日 10:54
しゅーさん、うけた〜???
いやー、いい味だしてるよね、このおじさん。
なんかあっても、この顔みれば、、、
究極の癒しかも。
Posted by だのん at 2005年10月23日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8319103

この記事へのトラックバック

×

