2007年12月05日

よし!ダーリンバッジつけて燃えるで〜♪

早速ゲットしてきましたよ。
これですよ、これ。今日発売の。



これは初回限定版を買わなければなりませぬ。
なんせ、これがついてますから。

きらきら光るダーリンバッジ!!

LEDがきらきら光るダーリンバッジぴかぴか(新しい)

暗いところで光らせるとクリスマスイルミネーションのようでめちゃきれい。
きっとたくさんのバッジが客席で光輝くぴかぴか(新しい)んやろなぁ。

えぇ、行きますよ!
12/28の横浜アリーナ!「よっ、桑田佳祐」SHOWるんるん

シングル1枚CDなのに2枚組みアルバムのような厚みのCDジャケット。
裏っかえすと入ってました、バッジが。

こんな風にパッケージされてました


ボタン電池が内蔵されていて、ピカピカ光るバッジです。
つけた瞬間、妹が、「わたしにもやらせて〜わーい(嬉しい顔)

「おい、ちょっと待て。あせるな。あせるな。つけてやるから」

妹もおもわずにんまり?のダーリンバッジ


ちょ〜ブサイクな笑顔ですんません。
胸に光ってるのわかるかなぁ?

ファンとしてはこういうグッズモノには弱いです。
ついつい手に入れたくなっちゃいますね。

さらにCD売り場にこんなものがおいてありましたよ。

Kuwata Keisuke Express


その名も「Kuwata Keisuke Express Vol.3」

フリーペーバーですな。

何?もうVol.3かい?
1と2取り忘れてるやん…がく〜(落胆した顔)

内容は、このシングルに入ってる3曲に対しての桑田さんのインタビューです。

だから今はもう自信を持ってね、
歌手として日本人として声を大にして歌謡曲のファン、
申し子であることをカミングアウトできるんです(笑)


これは『ダーリン』の特設サイトにも掲載されてるのと同じです。
このサイトでは今なら期間限定でPVがフルで見れますね。
思わずくいついちゃう(笑)PVですよ。

で、このPVに出てくるミュージシャン"Darling"の横浜出没スポットも載ってます。


『ダーリン』は桑田さんが言ってるように、われら世代には懐かしい歌謡曲のノリ。
「ザ・ベストテン」や「夜のヒットスタジオ」のノリですね。
なつかしわ〜。
ざ・ごーるでん・歌謡曲ですね。
だからきっと桑田さんライブでも、ボク達おっさんでもノレるよ。


前作の『風の詩を聴かせて』は映画のイメージもあって、
はじめて聴いたとき、つつーっとマジ感涙してしまいましたが、
今度のは素直にノレる曲。

あぁあと3週間後が待ち遠しくて仕方ないです。

posted by だのん at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | サザン、好きです






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71096091

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。