2007年10月19日

今年もコスモス咲いてます。

.コスモス咲いたよ

庭のコスモスが咲き乱れてます。
ちょうど見ごろになってきましたるんるん

となりに植えていたひまわりよりもぐんぐん大きくなって、大人の背丈を越してます。
けど今年はなかなか花をつけなくて、
いつ咲くんだろうなぁ??と思ってたコスモスです。

街を歩いて、あちこちでコスモスが咲いてるのを見るにつけ、
うちのコスモスは…がく〜(落胆した顔)と心配にもなりましたが、無事花を咲かせてくれましたexclamation×2

青い空に向かって咲くコスモス、空を見上げて何を考えてるんでしょうか?ぴかぴか(新しい)

青い空に向かって咲くコスモス
 
posted by だのん at 06:48 | Comment(2) | TrackBack(0) |






この記事へのコメント
yahooブログ
お助け熊蔵コンサル奮戦記の熊蔵です!
今日の
わたしの記事に
すてきな
すてきな
コスモスの写真を
紹介もかねて
使用させて下さいね!
お願いします!
Posted by 熊蔵 at 2008年08月30日 07:57
★熊蔵さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
こんな写真でよければどんどん使ってください。
写真にあわせて素敵な詩もつけてくださったようで。
自分には文才がないので(かといって写真の腕もありませんが(^^ゞ)
詩をかける人っていうのは尊敬しますよ。
Posted by だのん at 2008年08月30日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。