2005年08月01日

アライグマ大地に立つ!

050731_134320.jpg


050731_134501.jpg


050731_134655.jpg


公園の動物広場。
5匹のアライグマ。
昨日はヒトもぐった〜となる暑さで、アライグマくんたちもぐったりしてて当然。。。
と思いきや、突然立ち上がる〜!!。
そう、隣で見てた子供たちがマシュマロを投げたのでした。
(ちなみにうちの子じゃないです)

それはもう、こっちに投げて〜というのがビシバシ伝わってくる切実な動き。
今、このために生きている!という集中力。
お菓子がなくなるまでの約3分間、彼らは闘ってました
いいもん見れた〜。

posted by だのん at 06:15 | Comment(8) | TrackBack(1) | 生き物






この記事へのコメント
ナンカ感じが違う〜〜と思ってよく見たらアライグマでしたぁ〜。しかもちゃんと書いてあるのに〜〜(笑)
それにしても可愛い!やっぱり洗って食べたのかしら?気になる〜〜
Posted by ちょこっと at 2005年08月03日 14:54
ちょこっとさん、レッサーパンダじゃないですから〜( ≧∇≦)σ
マシュマロキャッチすると水辺に走る走るー
と思いきや速攻口にいれてましたね。
君たちアライグマじゃないの(?_?;)
やっぱアライグマでも一秒を争うときは洗わないみたいです。
Posted by えすぺらんさ at 2005年08月05日 07:41
燃え上がれ〜♪燃え上がれ〜♪
燃え上がれ〜♪ガ○ダム・・・って・・・

いえ、
あの、
つい・・・☆
ウヒ!!
(逃げる)
Posted by かおる at 2005年08月08日 13:19
かおるさん、そうそう、それを意識してタイトルつけてたりして。
だから逃げなくてもいいよー(b^ー゚)♪
第1話だよねー。
分かるヒトには分かります。
Posted by えすぺらんさ at 2005年08月09日 06:16
ファーストガンダムは、今も好きなんですよ(笑)
ゼーダまでは見てましたね(*´ェ`*)ポッ

あまり大声で言うのは恥ずかしいのですが、つい反応してしまうのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

Posted by かおる at 2005年08月09日 21:54
かおるさん、ボクにとってはガンダムといえばやはりファーストガンダム、1年戦争ですねー。
小学生でしたけど、学校から走って帰ってみてましたね。
それとブームになったガンプラ(ガンダムプラモデル)も品切れ続出で買いに走ったなー。
整理券とか配られたりして並びました。
で、順番がきてみるとホワイトベースやボールしか残ってなかったり(≧0≦)。。。

たまに子供といっしょにおもちゃやいくと、今でもたくさん売ってるんですよね。
思わず大人買いしてしまいそうになります。
Posted by えすぺらんさ at 2005年08月10日 18:22
トラバありがとうございました。

すさまじくクレクレ・ポーズをしているアライグマさん達ですね。
このポーズは何処の動物園で見ても同じだわ ^^;
ところでココは麻溝公園でしょうか?
Posted by ぴっぴ at 2005年08月22日 23:43
ぴっぴさん、こちらこそTBさせていただきありがとうございます。
やはりどこの動物園でも同じですか。
突然の差し入れに飛びついたのは、食べ物がきたら本能的に食べずにいられないのかな。
普段の食事じゃ足りてないとか。

そうそう、ここは麻溝公園です。
この写真だけで分かるんですか??(◎o◎)
驚きです。さすがですねー。
Posted by だのん at 2005年08月24日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マシュマロ
Excerpt: マシュマロマシュマロ(Marshmallow)は、菓子の名。ソフトキャンディーの一種。Wikipediaより引用...
Weblog: お菓子博士
Tracked: 2005-08-04 18:48

×

