2005年07月21日

BOHBOくんのうちわ

今日はサザンニューシングル「BOHBO No.5」の発売日〜。
早速買いにいってきました。
レジでピッしたあと、店員の兄ちゃんがステッカーをバサッと広げて一枚ひいて、と言います。
なになに〜と思いながら一枚選んだら、端っこがくじになっている。
「ハイA賞です!」
え、えー賞??ひょっとして大当たり??
「ハイではA賞のうちわです」
(゚-゚;)あ、そう、うちわですか。暑いですしね。。。ハハハ。。

で、そのもらったうちわです。
050720_173748.jpg

ほんでもって裏面ものっけちゃおう。
050720_174311.jpg

ちなみに去年の夏の「君こそスターだ」のときもうちわもらいました。
暑い日やバーベキューの火起こしで活躍してます。
ボーボ君もきっと活躍してくれると思います。。

他の賞品なんだったんだろ。知らないんだよな。
 
posted by だのん at 00:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | サザン、好きです






この記事へのコメント
ボーボくんだけに、バーベキューの火起こしには大活躍でしょう(笑)よく当たりますねぇ。今年は当たり年?
Posted by ちょこっと at 2005年07月21日 17:33
ちょこっとさん、座布団一枚!( ^▽^)ノ◇
ビール、ビールにボーボくん、当たり年かな〜?
え?サマージャンボもう締め切り?
ねらっときますかー。
Posted by だのん at 2005年07月30日 01:28
お久しぶりです〜!!
まさに君こそスターだ!とういう感じです〜☆ほしがる人多いだろうな、(そのうちの一人だったりして)
 まだしばらく留守にしますが、戻ってきたら、また遊んでやってくださいませね!
Posted by kaoru at 2005年07月31日 10:17
かおるさん、お久しぶりです!
ほしがる人多い? ではオークションに。。。
って、そんなことしませーん。

いろいろとご準備ありますよね。
しばらく会えないのはザンネンですがまたよろしくお願いしますね。
Posted by at 2005年07月31日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

