2007年07月14日

つ、ついにカブトムシがさなぎに!

カブトムシのさなぎだ〜

うおっ!

うちのカブトムシのケースは玄関においてるんですが、
何かがニョキッと出てる〜。
これは、これはついに、カブトムシがさなぎに〜るんるん
しかも明らかに、オスだ〜ひらめき

さなぎはホントは土の中にいるはず。それが何かの拍子に出てきたのかなぁ?
他の5匹は出てないし、さなぎになったら触っちゃいけないらしいし…。
で、兄貴が上から土をかけて、埋めてあげました。
これで、もう少ししたら、立派な成虫になってくれるでしょう!

では角度を変えてもう1枚、どうぞ。

オスだ、オスだ〜



posted by だのん at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

