2007年05月31日

原坊にもらったかすみ草♪

かすみ草咲いた

去年の夏、浜名湖であった野外ライブ、夢人島
あぁ、めっちゃよかったなぁるんるん
(そのときの模様はコチラ)

で、そのとき入場者に渡されたものがあります。
それは、花の種が入った袋
自然環境を大事にしよう、というのもライブのテーマだったので、
花の種がプレゼントされたのかもしれません

で、種にはメッセージが書かれていました。
原坊からです、

原由子さんからのメッセージ!


母ちゃんがそのメッセージを読んで、種をまいていました。
それが、ついに花をつけましたヽ(^o^)丿
しかもたくさん、きれいにexclamation×2

メッセージにあったように、心にも綺麗な花が咲いた気がしました揺れるハート
posted by だのん at 08:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | サザン、好きです






この記事へのコメント
こんにちは!すっかりご無沙汰しちゃって、すみません(><)

原坊からこんなに素敵なプレゼントをもらっちゃったなんていいなぁ。しかもちゃんと咲かせて…(植物をすぐに枯らしてしまう私にはできない芸当です)
ずっとずっと、長持ちさせてあげてくださいね♪
Posted by おこ at 2007年06月05日 00:52
★おこさん
お久しぶりですっ!

実はボクもえらそうなことは言えません。
種をもらったことは覚えていましたが、原坊のメッセージは忘れてました^^;
それをちゃんと蒔いて、花を咲かせてくれたのは母ちゃんなので…。
もうしばらく自分で種まきしてないなぁ。
母ちゃんさま様です。

花は今朝もきれいに咲いていましたよ!
Posted by だのん at 2007年06月06日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。