2007年03月21日

わが家のスイセン合唱隊♪

今年は庭のスイセン咲かないのかなぁと思ってました。
確か去年はあの辺にあったのに…。
そこには、アイビーが、それも大きな葉のやつがはびこってます。
あまりにも茂っているので、母ちゃんがえいやっと切りました手(チョキ)

す・る・と…

そこには、小さなスイセンがたくさんるんるん

アイビーに埋もれながらも、しっかり育っていたんですなぁ。
その姿は、一列にならんで、さも歌っているカラオケようでした。

スイセン合唱隊♪


やっとお日さま晴れを浴びながら、声高らかに歌うことができたようです。

よぉーく(^◇^)(^◇^)(^◇^)考えよぉー♪
お金は(^◇^)(^◇^)(^◇^)大事だよぉー♪


posted by だのん at 11:44 | Comment(6) | TrackBack(0) |






この記事へのコメント
おはようございます。(*^_^*)

水仙の合唱可愛いですねぇ〜♪

お金は大事だよぉ〜♪には笑ってしまったけど・・・

うちの庭も今は「ユキヤナギ」が満開です。
今年はいつもより盛大に咲いてるような〜

チューリップと和水仙は適応教室横の畑に、
沈丁花の鉢は、相談室の先生のお宅へお嫁に出ました。

しばらくはお邪魔できないけど、また遊びに来ます。
だのんさんご一家もお元気で〜(^o^)/~~
Posted by あぷてぃ at 2007年03月24日 06:18
こんにちは!
水仙の合唱隊なんて!今までそんな風に見てなかったけど、言われてみればそう見える〜!!
ところで、ウチの周りには
「ほったらかしにしてたらまた咲いた」
という水仙がたくさんあります。
水仙、意外に強い…恐るべし。
Posted by おこ at 2007年03月25日 03:14
水仙は、律儀ですからね^^

うらぎられたことはありません^_^v
Posted by しずか at 2007年03月28日 16:58
★あぷてぃさん
ご無沙汰です(^^ゞ
引越しの方は無事に済んだのかな?また様子伺いにいくね〜。
ちょっとバタバタしてて、コメント返しもこんなに遅くなってしまいました。
ごめんしてねぇ<(_ _)>
もう水仙どころか桜の季節も通り越してしまいましたが、
また元のあるばむだのんに戻るので、また遊びにきてね〜。
Posted by だのん at 2007年04月14日 15:20
★おこさん
なんか、並んで口を開いてるところが、どうみても合唱隊でした♪
おこさんのところでも“忘れられた”水仙咲いてましたか。
忘れててもじ〜っと耐えながら地道に育ってるんだねぇ。
見習わないと…。
Posted by だのん at 2007年04月14日 15:23
★しずかさん
水仙は律儀ですか。なるほどねぇ。
うちはほったらかし系が結構あるけど、それなりに出てきて咲いてますねぇ。
やっぱ春ですね。
(それなりに、は花たちに、ほったらかし、は母ちゃんに怒られそう^^;)
Posted by だのん at 2007年04月14日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。