2006年11月24日

亀田興毅かカマキリか シャー!!

カマキリ、ファイティングポーズ!

庭に出没、暴れん坊!パンチ
いやいや、別に何もしてないって。
そんなに怒らないで〜 ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ

最近、カマキリ、よく見かけます。
それもおっきいの。
ついカメラ向けたくなるけど、そしたらこのファイティングポーズ。
かかってこんかい!(>< ;)☆◯(▼▼ )o バキ!!
いや、遠慮しときます…あせあせ(飛び散る汗)

だってにらむんだもの…。

ジロリ…なんか文句あんのか?

 
posted by だのん at 12:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生き物






この記事へのコメント
なんだか強面なカマキリですね(笑

カマキリは もう何年も出会ってませんね。
ちょっと出会って見たい気もしますが こんな感じだったら怖くて固まってしまいそうだなぁ・・(^^;
 
Posted by みーみ at 2006年11月24日 17:10
★みーみさん
ちょっと目が怖いですよね^^;
カマキリ見てないですか、そうかもしれないですね。
ウチはここのとこよく見ます。
干してるフトンとりこもうとして、よく見るとフトンの上にとまってたり。
5秒ほど見つめ合ったあと、カマキリちゃんは落下していきましたとさ。
あ〜れ〜
Posted by だのん at 2006年11月25日 16:49
亀田三兄弟、なぜか苦手です((((((^_^;)
ゆうきは憧れているらしいけど(笑)(笑)
Posted by じゅんぺい at 2006年12月03日 07:23
★じゅんぺいさん
亀田三兄弟に加えて、父親も独特のカラーがありますからね。
けどマスコミに踊らされてる気もして、ちょっとかわいそうかな、と思います。
けどゆうきくんもそうですが、男は強いものにあこがれるものですよ。
ボクも小さい頃、ロッキーに影響されました(^^ゞ
Posted by だのん at 2006年12月05日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

