2006年10月29日

ルリマツリモドキ咲いた

咲いた咲いたルリマツリモドキ

ルリマツリモドキが咲き始めました。ぴかぴか(新しい)
去年よりちょっと早いかな。

わが家の庭から道路にはみ出して咲くこいつは、ウチの前を通る人も楽しませてる
勝手に思ってます。(^^ゞ
そのうち切らないとなダッシュ(走り出すさま)

この間、記事にしたコスモスアメジストセージとともにハイポーズカメラ

わが家の花、三様


芝生にピントがあってるのはご愛嬌ってことであせあせ(飛び散る汗)
 
posted by だのん at 17:32 | Comment(2) | TrackBack(0) |






この記事へのコメント
全て庭に咲いているのですよね。
しかも芝生まで。
いいですね。

私のブログにリンクを貼らせて頂きました。事後承諾ですいません。
Posted by ブドリ at 2006年10月30日 00:29
★ブドリさん
そうですね。全部庭に咲いてます。
ボクは手入れ全然してなくて、全部母ちゃん任せなのですが…(^^ゞ
出不精なので、なかなか外に出ないので、ウチに花が咲いてるのはうれしいですね。
ブドリさんみたいに、フットワーク軽くないので(^_^;)

リンクどうもありがとうございました<(_ _)>
Posted by だのん at 2006年10月30日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。