2006年10月08日

一日遅れの仲秋の名月!

10/6は仲秋の名月。
けど関東地方は雨_| ̄|● il||li

そこでがっくりしてたら次の日は、すっかり秋晴れのいい天気。

今夜は撮るぞ!カメラ

気合いれてたのに、すっかり忘れて夜は早めに寝ちゃいました。眠い(睡眠)
明け方ハッと気づいて西の空を見る。

よかった〜(-。-;)ホッ

まだきれいなお月さま、輝いてました。満月

仲秋の名月 一日遅れ…

一日遅れでも名月でした。

シャッタースピード1/250、絞り5.6です。
posted by だのん at 07:08 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記






この記事へのコメント
満月きれいでしたね。
私は月の出から写真を撮って、なんだかんだで1時過ぎの月まで撮影してしまいました。
トラックバックさせてもらいます。
Posted by ブドリ at 2006年10月08日 08:14
すごい、、
いい満月だ。。。

σ(゚∀゚ミソ)もこないだ満月撮ったけど、
それはそれはお粗末なものでしたよ・・
Posted by ひなぐみそ at 2006年10月08日 10:28
★ブドリさん
ホントきれいでした。
ブドリさんは気合はいってますね(^o^)/
さすがにきれいですね。
月のアップだけでなく、街とのコラボレーションもいいですね。
トラックバックどうもです。

Posted by だのん at 2006年10月09日 08:59
★ひなぐみそさん
いい月だったねぇ。
写真とったあともしばらくぼーっと眺めてましたよ。
幸せを感じました。
Posted by だのん at 2006年10月09日 09:03
こんばんはぁ^^

最高のお月様でしたねぇ!!
そう言えば? 
だのん家? 去年も月様の素敵なまんまる〜〜!
載せたよねぇ??^^
ウンウン・・これは綺麗よぉぉ!
ポチコ〜〜押していきます^^
Posted by しゅ〜 at 2006年10月09日 22:54
お月様 綺麗に見えて良かったですね(^^
写真 凄いですね!
月の表面のボコボコした感じまで 撮れるものなんですね。感動しました。
Posted by みーみ at 2006年10月09日 23:08
★しゅ〜さん
そうそう、去年もまんまる〜のお月さま載せたよ。
成長がない??(^^)
ポチコありがとさんです。
Posted by だのん at 2006年10月10日 05:51
★みーみさん
雨降ってどうなることかと思ったけど、次の日はからりと晴れて、
おかげでこんないいお月さまとれました。
肉眼では見えないポコポコしたとこまで、カメラでは見えるんですねぇ。
Posted by だのん at 2006年10月10日 05:53
10/7のお月様、私も眺めたよ〜

月明かりが凄くてねぇ〜
何度も何度も夜空を見上げてた。

今年は、何だか雨が多くて、お月様に会える日が
少ないような気がするヨォ〜

だのんさんも、明け方見られて良かったですネェ〜
私もポチっとなぁ〜♪♪
Posted by あぷてぃ at 2006年10月10日 21:47
★あぷてぃさん
月がとっても明るかったね。
じーっと見てるとまぶしいくらいだった。

確かに雨が多くて、お月さまにあんまり会えないね。
だから今回はうれしかったな。

ポチッとしてくれてありがと〜♪
Posted by だのん at 2006年10月11日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25069353

この記事へのトラックバック

満月!
Excerpt: 昨日の中秋の名月はあいにくの雨で見られませんでしたが、明けて7日は朝からスッキリとした青空が広がり青空などの写真を撮影。そして絶対に満月が見えるとの核心のもと、都庁展望室へ! やりました。昇ってきた..
Weblog: 心象スケッチ(新)
Tracked: 2006-10-08 08:15

×

