2006年08月26日

夢人島いってきます!

これから夏フェスいってきます!
浜名湖ガーデンパークで行われるTHE 夢人島 Fes.2006です。
あ〜楽しみるんるん

夏、野外、サザンexclamation×2
サイコーの組み合わせです。

今回はフェスということで、サザン以外に福山雅治やDragon Ashとかも出るし、
サザンのライブとは違った楽しみ方ができるかな、と思ってます。
加山雄三と桑田さんのセッションが楽しみだったりします…。
会場内ではいろんなイベントがあるみたいで、ビール片手にお祭り騒ぎです。

昨日は、音楽寅さんのサザンライブと、福山のライブDVDを見て、
イメージトレーニングもばっちり。
帰ってきたらまた勝手にレポートします!

ではいってきま〜すダッシュ(走り出すさま)
posted by だのん at 08:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | サザン、好きです






この記事へのコメント
だのんさん コレ行ったのねぇ〜
すごい〜〜いいなぁ〜〜

お友達のbankoちゃんが行くって言ってたんだよね〜

レポート楽しみにして待ってるからねぇ〜 "^_^"
Posted by あぷてぃ at 2006年08月29日 12:12
★あぷてぃさん
いっちゃいましたよ〜(*^^)v
またまた家族を置いて(爆)
すごい〜〜いかったです。
レポ書いたのでまた読んでね。
Posted by だのん at 2006年08月30日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

