2006年03月07日

ウルトラマンとレッドキングのリアルファイトに(p゚▽゚q)きゃぴ♪

兄貴のバースディプレゼントを買いにトイザラスへ行きました。
扉を開けて、ビビビ((((゚□゚))))ビックリ!

ウルトラマンとレッドキングが闘ってる〜

ウルトラマン対レッドキング!

でかいよ〜、動いてるよ〜、すごいよ〜\(^◇^\) (/^◇^)/
(ひとり興奮さめやらぬ父ちゃん…)

まだまだ、他にも怪獣たちいたんです…
どうもウルトラマンマックスのフェアかなんかで、ディスプレイされてたみたいです。

たぶん?ロボットなんだけど、人間よりでかいの。
琴欧州よりもでかいと思う。
だから、迫力あります!

子供でなくても、大人でも喜んじゃいますo(☆∇☆)o
(え、その割には喜んで写真とってたん、うちだけだって??スマヌ…)

ええい、それじゃあいきますっ!(何がじゃ)

ウルトラマン


これはレッドキング!


するとそこへ、

出た!兄貴マン!

そうすると当然、

妹マンが続く


レッドキングのほかにもいたんですよ。

バルタン星人!
エレキング!


動く怪獣たちの様子はぜひ動画でどうぞ。
(Windows Media Videoの約3MBです…)


エレキングとバルタン星人が動いてます。見れない方すいません



<おまけ>
このウルトラマンたちの歓迎で、すっかり舞い上がってたんですが、
当初の目的は、兄貴のバースデープレゼント

優柔不断の兄貴、悩みに悩んで買ったのが、「オセロゲームプラス11
オセロはじめ、将棋やダイヤモンドゲームや、いろんなのが入ったボードゲームですね。
家族で遊びたい!っていうことらしいです。

なかなか家族思い?それとも家族を巻き込む??
単に自分がゲームしたいだけ???

これからゲーム三昧の日々になりそうです…
posted by だのん at 23:48 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記






この記事へのコメント
うわ〜〜!!ウルトラマン!!!
エレキングが動いてる〜〜!!!!
きゃ〜〜!!バルタン星人〜〜!!!!

お…思わず、興奮してしまいました。
私、弟はいますがこの頃は生まれていなかったはず…なのに…
なぜか思いっきり、ウルトラマン&仮面ライダーにはまっていました。
本気でウルトラ警備隊に入りたいと思っていたんですよ〜〜(笑)

お兄ちゃん、DSなんかじゃなく、ボードゲームを選ぶとはなかなか素敵です♪
Posted by じゅんぺい at 2006年03月08日 04:53
初めまして legaっていいます ↓を開設したもです
デジカメ動画 - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1094.html
トラックバックありがとうございました
たまたま ↓を 作ってました
●もも 上の人だれ? 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-239.html

楽しい動画ありがとうございました
また 投稿お願いします(笑
Posted by at 2006年03月08日 15:21
★じゅんぺいさん
動いてるの見てくれました〜??(^^♪
いいでしょっ!
ウルトラマンも仮面ライダーも再放送で何回もやってましたもんね。
ボクもよくみてましたよ。
親戚からのもらいもので、ウルトラマンの怪獣の人形がうちにたくさんあるので、
子供たちもしっかりファンです。
けど、ウルトラ警備隊にマジ入隊希望ってのはいいですねぇ(^^)

兄貴のボードゲームですが、一応うちは、DSやPSPとかNGにしてるんです。
だから子供が生まれる前に使ってたPlayStationもしまいこんだままです。
いずれやらせてもいいとは思うのですが、まだ今は…という感じです。
Posted by だのん at 2006年03月08日 21:17
★legaさん
はじめまして。きていただいてありがとうございます。
テーマにあってるかどうかわかりませんでしたが、
せっかく作ったのでえいやっとTBさせてもらいました。

リンク先のももちゃんの動画、ウケマシタです(≧Σ≦*)
困った顔がたまりません。
うちも子供入り動画にすればよかったかな…
また作ったら投稿させていただきますね。
Posted by だのん at 2006年03月08日 21:28
おぉぉ〜〜感動いたしましたぞぉ〜
うんうん・・父ちゃん・・頑張れ〜
ゲームに負けても泣くんじゃぁ〜〜ないよぉぉ
ぴこんぴこん〜〜じゅわぁ!!!
Posted by しゅ〜〜 at 2006年03月09日 20:28
★しゅ〜さん
感動作品??ありがとねぇ。
ゲームに負ける??( ̄ー ̄)ふっ
ありえないね。

ぴこんぴこん!
じゅわっ!
フォッフォッフォッ!

なんかウルトラマンの音って、心のどこかを刺激するよねぇ。
Posted by だのん at 2006年03月11日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14395736

この記事へのトラックバック

ウルトラマン新製品NEWS DVD ウルトラマンマックス(4)
Excerpt: ウルトラマンマックス(4) 発売予定日は2006/03/24です。ただいま予約受付中です。
Weblog: ウルトラマングッズ専門ショップ〜URUTORAMU'S〜
Tracked: 2006-05-24 20:23

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。