2006年01月07日

年越してからサザン年越しライブ三昧<GyaOで放送中>

みなさん、GyaOで放送されてるサザン年越しライブみんなが好きです」見てますか〜??
ボクは見てます!( ̄ー ̄☆キッパリ
すでに4回見ました。
今もこれを書きながら裏で流してます。
やっぱ、サザンいいですね〜。

ここ↓ですよ〜 急げ〜

http://www.gyao.jp/music/southern/
※放送期間:2006年1月8日(日)23:59まで

 
最初、GyaOで放送すると聞いたとき、無料だしラッキーと思う反面、
アクセス集中したらかなり見づらいんじゃないの〜??と思ってました。

で、実際はというと。。
 気になるブロックノイズもないし、音もクリアです。
 途中でストリームが途切れて一瞬止まる、ようなこともないです。
 無線LANでノートPCで見てるけど問題ナッシング!
 それにGyaOで映画なんかを見ると途中で入るCM、これがない!


メンバー紹介やトークの一部がカットされてるようですが、
たっぷり2時間37分、エンディングのバンザイ!までしっかり見れます。

DVDで見るライブと比べると。。。ですが(当たり前)、気軽に見る分には充分満足です。
いつでも気が向いた時に見れるし。
それにうちだと思いっきり声あげて歌えるしね。

☆☆☆

で、ライブの内容もやっぱいい!
以前コチラでかいたように、12/4の東京ドームに行ったのですが、
席があまりに遠くて、ステージの人たち、米粒でした。

なるほど、桑田さんこんな衣装だったんだ〜
なるほど、こんなふうに演奏してたんだ〜
なるほど、ダンサーは曲ごとにこんな衣装で、こんなダンスだったんだ〜
なぬっ┗(@ロ@;)┛、お姉さん、そんな大股開きでそんなポーズですか〜!?


やっぱサザンライブはてもいてもスバラシイことを再確認しました。

そして、アンコール前の

 ロックンロール・スーパーマン 〜Rock'n Roll Superman〜
→ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
→マチルダBABY
→イエローマン 〜星の王子様〜
→BOHBO No.5


の5連続コンボには毎回はじけて飛んでしまいます。

そしてアンコール1曲目の勝手にシンドバッドは、桑田さんの
「こら〜、乳首みせろ〜!」
に刺激されて、兄貴、妹は上半身になって踊ります。
あぁバカ家族に幸あれ!


posted by だのん at 00:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | サザン、好きです






この記事へのコメント
おはようございます〜〜

最後の兄貴、妹の上半身、裸って・・・
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

朝から爆笑ですわぁ〜〜

今日の夜までなんですね、仕事から帰ったら必ず
拝見します〜〜 ありがとう〜〜 (*^_^*)
Posted by あぷてぃ at 2006年01月08日 06:56
スゴイよぉ〜感激だよぉ〜今、聞いてる真っ最中! (*^^)v

もう、今夜は夕飯も作らず、パソコンの前から離れ
られませ〜〜ん!!

だのんさんありがとうぉう〜〜(桑田さん風)
(*^_^*)
Posted by あぷてぃ at 2006年01月08日 18:28
☆あぷてぃさん
見てますね〜。しかも夕飯つくらず…
はまっちゃいましたね〜
あぷてぃさんのコメント見て急いでうちもつけました。
最後にもいっかい見まーす。
これから鍋つつきながら、うたって、食べて、飲んで、うたって。。。
いっしょに盛り上がりましょー!\(^◇^)/
Posted by だのん at 2006年01月08日 19:15





はじめまして、サイト管理人です(^^)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく参加者様全員にチャンス☆

ご登録をお待ちしております★★
Posted by 賞金有り♪抽選有り♪ランキング at 2006年01月10日 01:23
あ゛〜〜!!!今日は何日??かんっぜんに!!乗り遅れました〜〜見たかった(;_;)
お子さん達まで桑田さんにのせられちゃったんですか!?お家でよかった〜(笑)(笑)
Posted by じゅんぺい at 2006年01月13日 05:41
☆じゅんぺいさん
惜しかったですね〜 すごいよかったですよ!
と、さらに追い討ちをかけてみる( ≧▽≦)σ
うちの子たち、悪のりするとどこまでもいっちゃうんです(´_`;)
今年はライブにつれていきたいんだけど、ちょっとやばい。。かも。
Posted by だのん at 2006年01月14日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。