2005年12月03日

明日は東京ドームでサザン!

12/4、東京ドームいってきます。
サザンオールスターズのライブです!
その名も「みんなが好きです!!」

キラーストリート (初回限定盤DVD付)
今、ヘビーローテーション中

 
2年前のSUMMER LIVE「流石(SASが)だ真夏ツアー!あっっ!生。だが、SAS!」以来のライブ。

去年は間抜けなことにサザン応援団(ファンクラブ)の更新を忘れてて、
「ま、いっか〜、今年はなさそうだしな〜」と思ってた矢先に年末ライブの発表。(゚д゚lll)
一般発売にチャレンジしたけどやっぱだめ。
かなりへこみました。....(;_ _)/|

今年…へこんだまま応援団の再入会もせず、今回のライブツアーの一般発売にもはずれ、
もうだめだとあきらめてました・・・_| ̄|○

ところがっ!
先週になってサザン仲間の友人から、1枚あまってるで〜いっしょにいこか〜の連絡がっ!
あー神様、贈り物をありがとう!

これまで家族で参加することも多かったのですが、今回はひとりでいきます。
子供たちからはずるい〜と言われてますが、聞こえない聞こえない。

オヤジ、はじけてきますっ。


お、そういえばさっきサザンで検索してたら、もひとついい情報みつけました。

★GyaO、サザンオールスターズのカウントダウンライブを無料配信

年越しライブはWOWOWで生中継されるけど、WOWOWみれないわが家、指をくわえるしかなかったです。
年は越すけど、1/2 22時から1/8までGyaOで動画配信されるそうです。
正月からサザン。いい年になりそう。。
posted by だのん at 12:26 | Comment(4) | TrackBack(1) | サザン、好きです






この記事へのコメント
おはようございます〜
お久しぶりです〜 

いいなぁサザン… もうふた昔前くらいに行ったキリ (>_<)

ぜひぜひ行った後の感動を記事にして下さい〜
楽しみにしてますからぁ〜〜 (*^_^*)

Posted by あぷてぃ at 2005年12月04日 06:13
はじめまして。
コメントありがとうございました。

サザンは私の世代ではやっぱりはずせませんね。ファンまでいかなくとも、いつしか口ずさむというか、カラオケではずいぶんお世話になりました。コンサート、いいですね。たまには家族抜きではじけることも大事でしょう。こちらでの報告お待ちしております。
Posted by たっくん at 2005年12月04日 22:09
サザン!!はデビューした頃からのお付き合い(歳がバレる???)なのに、ライブって
行ったことないんです〜!!!
みんなではじければ恐くない!!!(笑)記事、楽しみにしています。
Posted by じゅんぺい at 2005年12月07日 05:05
みなさまコメントありがとうございます!

☆あぷてぃさん
いいでしょう!サザンですよ!(ちょっと自慢)
遅くなりましたが記事にしてみましたのでどうぞー。
ホントは1曲ごとのレビューもしてみたかったり。。

☆たっくんさん
家族ぬきではじけてきました!
サザンのライブはカラオケもかねているのです。
字幕もでるし、みんなうたってます。
ボクの声がいちばんでかい、、というのはさておき。
歌って踊って叫んで。もうすっきりです!

☆じゅんぺいさん
機会があれば一度ライブにいくのをおすすめします。
もうサザンもみてる我々も年を取ってきて、いつまでできるか。。
いやマジです。
3年後の30周年にはまた大規模なツアーをやるのではないかと思ってますが、それが最後か??
Posted by だのん at 2005年12月08日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サザンオールスターズ@東京ドーム
Excerpt: 【→※人気ブログランキングに登録してます。】 曲ごとに、スクリーンにタイトルが出るので、親切でしたよ。中盤までの大半の曲は、歌詞も表示されてた。 約2時間半だったかな、全編、サザンのメンバーとサポー..
Weblog: どんブロ
Tracked: 2005-12-05 15:07

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。